本文へスキップ

人気のヘアカラートリートメントを使ってみませんか?

新しいライフスタイルをご提案します

私はトリートメントタイプの白髪染めを使用しています

歳を重ねると白髪が気になってくると思います。白髪は1本でもあると結構目立ったりするので、なるべく隠したくなりますよね。そのために白髪染めをして、白髪を黒くしましょう。そうすれば白髪に悩まされることも無いでしょう。
白髪染めにはいくつかのタイプがあります。一般的なものは髪に塗りこんで使用するタイプのものですが、これは臭いが気になったり手間がかかったりします。私も以前はこのタイプのものを使用していたのですが、時間がかかるので面倒に感じていました。

そこで購入してみたのがトリートメントタイプの白髪染めです。 この白髪染めが出来るトリートメントは、シャンプーをした後にトリートメントとして使用することで白髪も染められるというものです。時間もかかりませんし、特に面倒なことはありません。臭いも気になるようなものではないので使っていて不快な感じはありませんでした。
効果の方もしっかりとありました。使い始めてか3日ほどで白髪は綺麗に黒く染まったのです。これならシャンプーのついでに白髪染めをすることが出来るのでとても良いなと思いました。有害な成分も含んでいないので毎日使用しても問題はありません。
今後も白髪が目立ってきたら使用しようと思います。


news新着情報

2014年6月9日
サイトをオープンしました。